
--年--月--日 --:--


桜咲く

2011年04月02日 20:33

桜咲き始めました。


初の

2011年03月28日 18:32

moblog_d372fb67.jpg


初のツーショットじゃなかろうか?
バイク通勤やめてからメーターが伸びない。

エンジン掛かるか毎回スリル。

ちょっくら金剛山へ

2011年01月30日 15:08

どんだけ寒いねん
moblog_410850c3.jpg

まだ終わらんよ

2010年12月26日 16:02

DSCF4458_R.jpg

三ヶ月ぶりの復活
早急にやらねばいけない事、調べ事があったので、しばらく手付かずでした。
やっと最近余裕が出てきました。
ただでさえ更新しないブログですが更に更新できない結果に。

ネタも改造もツーレポもないブログですが来年もよろしくです!

カンタンカスタム

2010年09月12日 21:47



ハーフフェイスシールドが安かった。約千円也。
少し味気なかったのでモールを付けてみた。
以前レッグシールド で使用したモールのあまりで作成。

シールド側は黒い縁を
バイザーにはメッキ調の縁を

五分で完成。意外と曲線でも着くもんだ。
自己満足の世界。

箱の中には…

2010年09月07日 21:10

世の中にはカブの箱の中に何が入っているのか興味津々な方もいるそうです。
そんな人の為に…



[箱の中には…]の続きを読む

motor head cycle shop

2010年08月25日 23:27

堺市にあるmotor head cycle shopに行ってきました。


PH_172.jpg
[motor head cycle shop]の続きを読む

休日出勤

2010年03月07日 10:47

DSCF1775.jpg
先々週の日曜日は休日出勤でした。
いつもは電車通勤ですが、日曜日だし天気もいいんで久々にベンリーを出動させました。
普通の人なら車で行くんでしょうが、バイク乗りはもちろんバイクでGOです。
片路20km。久々に走るには、体に優しいちょうどいい距離です。


仕事自体はすぐに終了。
さてせっかくバイクで出勤したんで、ちょうど帰り道によって見たいところがありました。
それは・・・・

浜寺公園駅です。
駅には疎い私ですが、なんでも築100年越えるそうなんで、一度行きたいと思ってました。

DSCF1777.jpg

堂々とした駅ですね。味があります。


DSCF1780.jpg

ほうほう。

DSCF1781.jpg

赤ポストもいい雰囲気です。

DSCF1782.jpg

ベンリーとパチリ。
この日はマラソンがあり、スタートが浜寺公園からだったので、駅に電車が着くとありえへんぐらい人が降りてきました。



DSCF1787.jpg

チン電終点の浜寺駅前もなかなか。

DSCF1785.jpg

近場の名所を探してみるのも、なかなかいいモンですねー

1996

2010年02月23日 22:58

moblog_5e564c72.jpg



大学時代に使ってたヘルメットです。それに最近ヤフオクで落札したゴーグルをつけた定番なスタイルです。
90年代中くらいまではジェッペルよりこちらをかぶってた人が多かったですね。
今みたく、ジェッペルにシールドが主流になったのは2000年辺りからと記憶してます。

英国ハルシオン社製ゴーグルを持ってたんですが、数年前にヤフオクで売ってしまいました。
売るんじゃなかった。

あれから14年経った今でもバイクに乗ってます。
バイクは変わったけど、あの頃よりバイクを気楽に楽しんでます。

春になったらこれを被ろう。                         

迎春

2010年01月04日 15:52

12625879227.jpg


皆様あけましておめでとうございます。

この画像は初日の出ではないです。夕日です。しかも昨日の。

こんなO型人間ですが、ベンリー&カブともども今年もよろしくお願い致します。


最近の記事


