スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙かれさまでした

2010年05月24日 08:15

カフェカブに参加した皆さん昨日はお疲れさまでした。
このようなイベントに参加することで普段やる気のない僕に刺激を与えてくれます!
レポのほうは作成するつもりですが気長にお待ちください。
参加者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

PH_56.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かっちゃん | URL | Xp9zm3js

    Re: 乙かれさまでした

    昨日は、雨の中、お疲れ様でした。レッグシールドの着いたカブ、曲線美、っていうんでしょうか、かなりかっこ良かったです。
    レポート、楽しみに、気長に待ってます(笑)

  2. ”キタノ” | URL | UHm8E5JQ

    Re: 乙かれさまでした

    昨日はありがとうございました。
    まだまだ知り合いが少ない僕なのでお会いできて嬉しかったです。
    またどこかでお会いしましょう。

    レポート楽しみにしております。 って僕も書いてる途中なんですが(笑)

  3. ヨナ | URL | -

    Re: 乙かれさまでした

    えーっと、百「式」は突っ込んだほうがいいんでしょうか?

  4. ヤマモト | URL | -

    Re: 乙かれさまでした

    昨日どうもでした!
    これから毎日ブログチェックさせていただきます!
    なのでいっぱい更新してね。

  5. イチゴ | URL | 4vlN.j5I

    Re: 乙かれさまでした

    お疲れ様でした!
    帰り際にステッカーを頂けたWave乗りです。

    あまりお話はできませんでしたが、
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  6. がしら | URL | -

    Re: 乙かれさまでした

    カフェカブでお会いした がしら です。
    ダンデライオンさん、名前はどこかで目にして記憶に残ってました。
    CD90Sにも乗られているのですね。
    撲のカブのフロントが元々はCD50Sの物なので興味があります。

    ステッカーもありがとうございます、あのデザイン気に入ってます。
    お会いできて良かったです、今後とも宜しくお願いします。

  7. ダンデライオン | URL | -

    Re: 乙かれさまでした

    >かっちゃんさん
    日曜日お疲れさまでした。1日雨でしたけど楽しかったですね。7月までには仕上げますので!下書きも撮った写真の整理もまだなのでエコポイント申請並みにお待ちください。


    >キタノさん
    カブで来ないだろうな、と思っていたんですがカブで来ましたね。僕も電車で行くはずでしたが(笑)まさにカフェカブの魔力です。
    お会いできて嬉しかったです!また近いうちにお会いできたらいいですね。
    僕より早いレポート期待してます!

    >ヨナさん
    気付きましたか!さすがニュータイプ並みの洞察力ですね。
    体が勝手に反応して、やらずにはおれなかったんです。(*´Д`)ハァハア オックンさんごめんなさい。

    >ヤマモトさん
    週1で更新できるよう努力します!
    更新していたらその日はラッキーと思って下さい(笑)遠距離イベントには参加したことない軟弱カブ(ベンリー)乗りですが今後ともよろしくお願いします。

    >イチゴさん
    帰り間際に呼び止めてごめんなさい。
    スピードメーターの桁にほんま驚きました!waveはまさに進化したカブですね。実際に乗ってみたいです。!
    Waveをみる機会が余りないので今度お会いできましたらじっくり見させてもらいます!ありがとうございました!

  8. ダンデライオン | URL | -

    Re: 乙かれさまでした

    >がしらさん
    がしらさんのブログは以前から覗かせてもらってました。お会いできて嬉しかったです!
    CDのフロントを流用されたり4速にできるスキルをお持ちなのが素敵です。
    スッテカー気に入っていただきありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。
    あとリンクさせていただきました。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/98-2c31ccb5
この記事へのトラックバック


最近の記事


