スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日出勤

2010年03月07日 10:47

DSCF1775.jpg
先々週の日曜日は休日出勤でした。
いつもは電車通勤ですが、日曜日だし天気もいいんで久々にベンリーを出動させました。
普通の人なら車で行くんでしょうが、バイク乗りはもちろんバイクでGOです。
片路20km。久々に走るには、体に優しいちょうどいい距離です。


仕事自体はすぐに終了。
さてせっかくバイクで出勤したんで、ちょうど帰り道によって見たいところがありました。
それは・・・・

浜寺公園駅です。
駅には疎い私ですが、なんでも築100年越えるそうなんで、一度行きたいと思ってました。

DSCF1777.jpg

堂々とした駅ですね。味があります。


DSCF1780.jpg

ほうほう。

DSCF1781.jpg

赤ポストもいい雰囲気です。

DSCF1782.jpg

ベンリーとパチリ。
この日はマラソンがあり、スタートが浜寺公園からだったので、駅に電車が着くとありえへんぐらい人が降りてきました。



DSCF1787.jpg

チン電終点の浜寺駅前もなかなか。

DSCF1785.jpg

近場の名所を探してみるのも、なかなかいいモンですねー
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ”キタノ” | URL | kxve.SF.

    No title

    浜寺公園駅ですか~ 僕も行きたいです。
    でもいつもカブで行くか阪堺電車で行くか迷ってしまって、「また今度考えよう」っていうパターンで終わってます。(苦笑)
    駅前にカブを置いて写真撮ってみたいですが、うちの家からではちょっと行きにくいかな。
    まあ一番の理想は電車にも乗れて、カブにも乗れる…っていうのが良いんですが(笑)

  2. ダンデライオン | URL | -

    >キタノさん
    意外と自分達の家の近所にはプチ名所があるものですね。ただ普段は気にしていないだけで。
    私は阪堺線沿いに住んでいて、通勤も南海で通ってるので、チン電も浜寺駅も身近なものでした。そういった身近な名所をこれから探してゆこうかなと。
    私が行きたい場所は暗峠ですかね。家から一時間以内で行けるんですがなかなか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/82-2b168d48
この記事へのトラックバック


最近の記事


