スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通勤電車

2010年02月06日 11:20

126542280467.jpg

皆さんは通勤電車内では何しますか?音楽?新聞?
カブ好きな僕らはもちろんサービスマニュアルかパーツリストを読みますよね?

カブに乗れない日でも、分解されたカブを見ればごきげん。('Д`)ハアハア
回りの乗客には知的な人に思われるかも?
毎日通勤電車内でこんな本を読んでいる人がいれば、それはおそらく私です。


最近前から欲しかった行灯カブのサービスマニュアル手に入れました。
なかなか昔のサービスマニュアルを手に入れれなかったのですが、なんとかヤフオクでGETしました。
これで、もしもの時にも精神的に安心です。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ”キタノ” | URL | m4Ufj/FI

    No title

    お久しぶりです。
    うちのカブ50は新しいので新品で入手し放題ですが、値段を見たらどうも買う気になれないです(苦笑)
    ちなみにCT110のパーツリストは電話帳並みの分厚さです。

    カブに乗らない日はあえて国道を歩いたりしてカブウォッチング?してます。
    「よっしゃ いっぱいカブ見たぞ~」って満足すると余計に乗りたくなったり(笑)

  2. ダンデライオン | URL | -

    Re: No title

    > キタノさん
    昔に比べてパーツは高くなったと思います。
    純正注文しても当時のパーツリストの値段なので、請求額に驚くこともあります。
    CT110のパーツリスト。ほんまに電話帳みたいですね。初めて知りました。
    通勤で見るのは難しそうですね。かばんがパンパンになりそう。

    通勤でカブ使えなくなったので、夜中お使い頼まれれば、カブで近所のスーパーでもコンビにでも
    喜んでお使いに行ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/80-05711b9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


