
--年--月--日 --:--


スタイリッシュに。

2010年02月09日 19:49

さて。久しぶりにベンリーのネタでも。
ここはベンリー(CD)のブログですからね。
最近カブの記事ばかりですが、気にしない気にしない。

DVC00087.jpg
いつもステッカー作成に使うやつです。
透明フィルムを印刷したものに貼り付けるため、耐水、対光性に優れています。
うまいことフィルムを貼れれば1年過ぎても退色無しです。

私はいつもエクセルでステッカーを作成します。
あとフォントはここのを利用します。

DVC00094.jpg
エクセルで市松模様(チェッカーフラッグ柄)を作成。
スタイリッシュな水筒を作成。
今度遠出する時、ドリンクホルダーに付けてみよう。

DVC00097.jpg
んで次に青い市松模様を作成。
これを・・


CDのタンクの模様替えに使います。
昔何を血迷ったのか青すぎるリアサスを買ってしまい、
DVC00091_convert_20080607230248.jpg
シルバー×黒の車体には浮いてると感じていたので。
これで少しは色の統一感がでたでしょうか?
最初からシルバーのリアサス買ってれば、こんなことしなくてよかったのにね。

DVC00113.jpg






cb1001.jpg


cb100k.jpg
この時代のHONDAのバイクはカッコいいですね。
色もさながら、エンブレムも立体エンブレムで。('Д`)ハアハア
シートのタックロール。('Д`)ハアハア
タンクのツートンカラー('Д`)ハアハア
関連記事


コメント

  1. ここはじ | URL | x671AaPk

    No title

    こんばんは、ダンデさん!

    青いリアサス、すごいお洒落ですし、ステッカーの効果もあって自分もハァハァせざるを得ません!笑

    タイトルの「スタイリッシュに」的な感じで、自分もここはる号にフレームカバーを取り付けまして、ちょいスタイリッシュな感じに仕上げみました。

    いやぁ、しかし改めてベンリーってかっこいいですなぁ。自分は2号機として郵政カブが欲しいんですけど、もし手に入らなかったらベンリーにしようかと思ってます。
    次のプチミーティングでは是非ベンリーで。。。。。。笑

  2. ダンデライオン | URL | -

    >ここはじさん
    フレームカバー。あれベトナム産で無い高級なやつですね。
    曲線の滑らか具合がなんともいえんです。
    郵政カブは、なかなか見ませんが、ベンリー系は玉数豊富やから今でも手に入れ易いですよ。個人的には最近兄弟車のCLが気になります。
    クラッチ操作の運転も楽しいですし。カブとはまた違う味わいですよ。と勧めてみる。
    原付きは置場所さえあればどんどん増殖しますから。うちは一時期3号機までありましたから。
    てなわけで是非2号機買いましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/79-2e175f0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


