
--年--月--日 --:--


ラッキー☆

2009年12月31日 15:45

ダンデは押入れを調べてみた。
なんと YOKOHAMA SPEEDLINE400(R)のタイヤを見つけた!


1262241936e.jpg

昔ベンリー用に買ったのすっかり忘れてました。

ベンリーはタイヤサイズが前後とも2.50-17なんでリア用のこのタイヤを、フロントにつけていいものかどうか迷ってるままお蔵入りしました。(後輪はこのタイヤを履いてます。)
前後とも同じタイヤだとローテーションできて長持ちするかなと、ふと思ったりもしましたけど、めんどくさいので
素直に前輪に履かせます。

リア用タイヤを前輪につけると、どうなるかはわかりませんけど、まあ人柱になってみます。
付けるとしたら年明けてからかな。

さて今日は大晦日。皆さんよいお年を!
来年もよいベンリー&カブライフをおくれますように・・・





関連記事


コメント

  1. ヨナ | URL | -

    No title

    タイヤが細くなると、やっぱり加速はよくなるんですかね。抵抗が減る分燃費もよくなったりしそうですが、峠道とかではちょっと頼りなさそう。またインプレお願いします。

    今年はお会いできてうれしかったです。
    来年も楽しいベンリー&カブライフを!

  2. ここはじ | URL | x671AaPk

    No title

    あけましておめでとうございます。


    リターンズでお世話になりました。またあのプチツーコースを走りにいきましょう!
    2010年もよろしくお願いいたしまーす!

  3. ヨナさん | URL | -

    あけましておめでとうございます。今年はイベントであう機会も多いでしょうからよろしくお願いします。
    タイヤは細いと燃費 最高速があがるといいますがどうでしょう?インプレで紹介しますね。ってまだ付けてないや。

  4. ここはじさん | URL | -

    あけましておめでとうございます。ここはじさんも今年は会う機会多くなりそうなんでよろしくお願いします。
    あの場所&また猪名川付近も行きたいですねー
    その時はよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/75-ce18b7c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


