スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貼りたいのです

2009年12月15日 21:48

シート下タンク横のステッカー。
前に剥がしてしまいましたが、銀に赤字のモノがいい感じに思えるので貼ってみたいんです。

qq.jpg


でまたExcelで作ってみた。

12608813045.jpg


まだ紙に印刷しただけのプロトタイプです。

さあ、ここからデザイン違いを何パターンか作って考えよう。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かっちゃん | URL | Xp9zm3js

    No title

    お、早い更新(ビックリ)、パパ頑張りましたね(笑)

    こんなフォントがあるんですね、これを見つけるのがすごい。
    そういえば、自分のカブもステッカー作って、貼ろうと思っているものの、カスタム系は今はほったらかしになってしまってます。
    集まったり、(コーヒーを)飲んだり、食べたり、、そっちが優先、になってます。

  2. ダンデライオン | URL | -

    No title

    >かっちゃんさん
    その時その時でやりたいことのが変わってきますね。
    ツーリング以来カブのことがメインになってきましたが、その前はキャンプ道具にはまってました。
    しばらくは自分の中でカブブームが続くと思いますが。
    ボーナスもらったんで久々に何かカブ用のものを買おうと思ってますし。

  3. ここはじ | URL | x671AaPk

    No title

    字体がノスタルジックでかっこいいです!貼りましょう、貼りましょう、このシール!絶対似合うだろうなぁ。もう一度生でカモメC70を見てみたい今日この頃です…。

  4. ダンデライオン | URL | -

    >ここはじさん
    純正に近いフォントがこれでした。古い感じのロゴが合うかなと思いました。
    最近のカブやリトル(かなり古いカブも)は銀ベースのステッカーですが年式によってロゴが違うんですね。昔はプレートでねじ止めのもあったみたいですよ。ここはる号シート変えるんですね。私もまた拝見したいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/73-34b51869
この記事へのトラックバック


最近の記事


