スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初心者系プチミーティングリターンズ in いながわ 発動編

2009年12月11日 08:00

さあ
お昼も食べたしいよいよ「くりの郷」までツーリングです。

ここからくりの郷までは写真を撮ってませんのでヨナさんここはじさんのレポをリンクさせてもらいます。
二人とも写真を撮るのが上手で、お二方のブログはいつも凝った写真を載せています。今回もいい写真をたくさん撮ってくれました。

秋の田舎道。貸し切り状態のような道を六台のカブが進んで行きます。走った時間は20分ぐらいでしょうか?くりの郷に着いた時は、えっもう着いたの?って感じましたが結構な距離を走ってます。

こんなに景色を楽しみながら走ったのはいつ以来でしょうか?長い間忘れていた感覚です。
くりの郷到着
 CIMG1886.jpg
CIMG1888.jpg
でっかい栗がお出迎えです。

CIMG1891.jpg
「うふふ、アハハ」
楽しそうに写真を撮るカブ乗りマイスター達。


「ママー。あのオジちゃん達何してるの?」
「見ちゃダメよ!」


カブの写真を撮る。撮る。撮る。
その姿はそう皆少年のよう・・・・

最後にかっちゃんさんの提案で缶コーヒーを皆で買って記念に撮影。
CIMG1897.jpg

こういう集まりは初めてでしたが、いやー楽しいモンですね。
一人だとなかなか遠出できませんし。同じ趣味を持つ同士が交流する楽しさがありますね。
家族には理解できないようなカブに対する愛情も理解してもらえますし。

また、「皆さんカブが好きなんだなー」というのを強烈に感じました。
最近通勤で使わなくなったのでカブ(CDも)放置しがちでしたが、今回のイベントで刺激を受けて少し「いじろうかな」と。
あとブログも。たいしたことは書けませんが、せめて週1回は更新をやろうかなと。

かっちゃんさん、すーさん、ここはじさん、テヶテヶさん、ヨナさん、
楽しい時間をありがとうございました!
また会いましょう!


CIMG1892.jpg




帰りに一庫ダムに寄ってみた。
そういえば生まれて初めて生ダム見たかも・・・
夏にもきてみたいな。
CIMG1898.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かっちゃん | URL | Xp9zm3js

    No title

    更新、楽しみにしてました。
    同じ趣味を持つ人同士が集まって、ああだ、こうだって言うのは楽しいですよね。
    僕も身の回りに同じカブ趣味の人がいないので、こういうイベントで集まるとホッとします。
    また、来年になると思いますが、イベントでお会いしましょう。

  2. ダンデライオン | URL | -

    >かっちゃんさん
    何とか年内に間に合いました。皆さん僕の3倍の速度でブログ更新されますね(゜゜)
    次のイベントもガストーチを持ってますんで炭起こしのお手伝いしたいんですがまたの機会に。
    この前のイベントで皆さんから刺激をうけて、久々にカブについてあーだこーだと妄想してます。

    書くネタできたら早く更新するようにします_〆(。。)

  3. ここはじ | URL | x671AaPk

    No title

    こんばんは。(^w^)

    長い間忘れていた感覚…本当にあのプチツーは最高でしたねー!
    くりの郷ではちょっと周囲の人々の目が「何してんねん」的な感じでキツかったですけど、それがまた楽しかったですよね。
    20日はダンデさん不参加とのことですが、また次回お会いする時はよろしくお願いいたしますー!

  4. ヨナ | URL | -

    No title

    こんばんはー。
    ダンデさんのレポは自分とは違った視点で面白いです。
    週1とは言わないので10日に1回でも更新よろしくお願いします(笑)

    あ~プチツーの楽しさをまた思い出しましたよ~。
    「うふふ、アハハ」って本当に言ってるみたいで笑えます。

  5. ダンデライオン | URL | -

    >ヨナさん
    こんばんは。
    月一更新ではダメですか(笑)
    最近ケータイから記事の投稿のやり方が覚えたんで少しは更新頻度あがると思います。

    こんなふうにブログもやる気になったのもこの前皆さんから刺激を受けたおかげです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/72-d6e4d78c
この記事へのトラックバック


最近の記事


