スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕の夏休み

2009年09月03日 19:36

とりあえず 夏休みにしたこと。


やっぱり買い物の時に不便なので前カゴを付けたよ。
ステンレス製で自転車用のやつだよ。コーナンで買ったよ。

kjmmjh.jpg



ペットボトルホルダーを付けたよ。てゆうか引っ掛けてみた。
bhhhn00062.jpg
百均のやつだよ。ベトキャリに乗せておけば走行中邪魔になりにくいよ。
ロングツーリングいく予定無いのにいつ使うんだろう?

かっちゃんさんのドリンクホルダーのほうが当然ですけどカッコいいな・・


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かっちゃん | URL | -

    こんばんは。ペットボトルホルダーは一緒のやつですね。これはこれでお手軽な方法ですよね。ベトキャリを外した僕にはちょっと無理ですが(笑)
    あっと、ドリンクホルダーのアイデアは、僕も人のパクリなので、ちょっと恥ずかしいです(笑)
    いいところは、どんどん真似するタイプです。

  2. ダンデライオン76 | URL | -

    こんばんわ。
    ペットボトルホルダーを引っ掛けるのはお手軽ですが、見た目がちょっと・・
    アイデアを実際に形にできるところがすごいです!
    ドリンクホルダーもナックルバイザーも販売したら売れそうですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/64-f1cb903c
この記事へのトラックバック


最近の記事


