スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2009年08月24日 21:44

1ヶ月更新以上放置してました。
というのも実は7月より職場の部署移動がありまして、4年間にわたって続いていたバイク通勤が終わってしまいました。

新しい部署は距離が前の勤務地より倍になったので、毎日バイク通勤するにはきつい距離です。
てなわけで今は電車通勤&徒歩です。

カブも近所に買い物に乗ったくらいで、この1ヵ月半ほとんど動かしてません。
この状況を打破せねば・・・

皆さん夏休みということでツーリングなど出かけていて、ツーリングレポを見るだけでも楽しいですね。
うらやましいです。

さて、最近考えていること。
このデカールをカブに応用できないか?
ミリタリーぽく。
10079919a.jpg



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨナ | URL | -

    これは・・・ジオン軍のモビルスーツ!?
    非常に想像力を刺激しますねぇ!
    どう応用されるのか楽しみです。

  2. 旅がらS | URL | 8kSX63fM

    はじめまして。カモメカブで検索してたどり着きました。

    僕も長野県でC100とC70を所有してソロ活動をしています(笑)。カブのメンテは大体どの年式も同じと思われますが、やっぱり同じくらいの年式の方が安心しますので、今後とも参考にさせていただきます。

    よろしくお願いします。

  3. ダンデライオン76 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ヨナさん こんにちは
    ツーリング乙です。
    楽しく妄想を膨らましながら読ませていただきました。

    画像はガンダムデカール リアルタイプザクのものなのですが、
    カブに貼るには小さすぎるので、参考にしてワードアートとかで作ろうと思ってます。

    コーションマークって言うらしく戦闘機とか戦車とかの画像も参考にしてみます。
    やり過ぎない程度に貼ってみようかなと。

  4. ダンデライオン76 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 旅がらS さんこんにちはよろしくおねがいします。
    C100もお持ちなのですね。すごい!
    古い年式のカブは大体メンテナンスはおなじなのですが、
    電装系やらスイッチ類、点火系が違うことが多いので、パーツをヤフオク等で買うときはびびってます。
    パーツ流用情報が交換できたらいいですね!
    わたしはアウスタのリアキャリアとリトルカブのキャリアはポン付けできました。

    CB750, GB400TT  SRV250も所有で?
    なんと渋いラインナップ。特にCB750見てみたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/63-649b6e54
この記事へのトラックバック


最近の記事


