スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★カフェカブ 2009 その5 戒め

2009年07月18日 19:04

来年参加時に気をつけることです
自分自身へのメッセージです。

*京都までは1時間30分

*もっと早く受付にいこう
*日焼け止めは忘れるな

*タオルも忘れるな

*帽子も

*長袖着ろ

*お腹すくからカロリーメイトかパンぐらいもってけ
*信号待ちでも水飲めるよう、ドリンクホルダーを装備しろ

*毎年同じところで道間違えるな。

*あじゃり餅と出町ふたばの豆餅は伊勢丹に売ってる。
*暑さとカブの多さに飲まれるな。

帰り道ほとんどの人が長袖着てました。

日差しの強い日に半そで着て長時間走るのは自殺行為ですね。
いかに普段長距離を走ってないかです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かっちゃん | URL | -

    長袖はホントそうですね。私も教訓にします。
    来年はどこでするのかも気になりますね。

  2. ダンデライオン76 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > かっちゃんさん
    夏でも長袖は必須ですね。カフェカブで思い知らされました。
    来年は場所変わるみたいですけど。他に場所あるんですかね。気になるところです。

    あ、そうそう。潮岬ツーお疲れ様です。ロングツーリング羨ましいです。

  3. かっちゃん | URL | -

    ダンデさん、ドリンクホルダー付けました?どう付けようか思案中でして。。

  4. ダンデライオン76 | URL | -

    かっちゃんさん こんばんわ。久しぶりです。

    ドリンクホルダーですが、まだつけてないです。
    最初は、バーハンにつけるドリンクホルダーをつけようかなと思ってましたが、百均にいいのがあるんですね。
    カラナビをカブのコンビにフックに引っ掛けるのはどうですかね?走るときにぶらぶらしそうですが、安く上がりそうですし。がぶ飲みキャップもいいですね。
    明日でも同じものを探してみようと思います!

  5. かっちゃん | URL | -

    こんばんは。ドリンクホルダー、僕もぶら下げることを考えてみたのですが、振動とかで吹っ飛んでいくんじゃないかと、ちょっと不安もありまして。。
    がぶ飲みキャップとかはすべて、ダイソー商品です。気に入ってもらえたなら幸いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/61-8b91a0e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


