スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カフェカブ 2009 その3 参考 ハコモノ

2009年07月18日 00:16

参考にしたいカスタムです。

CIMG0857.jpg
ツッカーさんの予備タンクです。
デフォルトでは赤色ですかね?色を塗れば非常にかっこいいですね。


CIMG0889.jpg

こんな感じに前かごのところにつけようかな。
ツーリング時に活躍しそうですね。(ツーリングしたことないですが・・)


CIMG0843.jpg

軍もののBOXもかっこいいですね。
銃刀法違反です。

CIMG0821.jpg

自作サイドケースです。
いいですねー。ハコ好きにはたまりません。


CIMG0899.jpg CIMG0902.jpg

黒いボックスもツートンに色分けるとかっこいいですね。
私じゃこんなにきれいに塗るの無理だ。

予備タンク、軍もの弾奏ケース、H箱、サイドボックス、
これ全部つけたらつけたら最強ですね。




::::::::::::::::::::::
掲載画像、内容に問題があった場合連絡ください。
即刻削除or修正いたします
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    参考になりますねぇ。

     3リッターの予備タンク、私も愛用してますが、現在は燃費の向上に伴い1リッタータンクを携行することが多いです。あからさまに見えてると、フェリーとか大丈夫かなぁ・・・。

     弾倉ボックスも何故か持ってます(笑)。
     弾倉ボックスに1リッタータンクと予備品を搭載しようかなぁ。そろそろ、夏休み企画も考えないと。

  2. ダンデライオン76 | URL | -

    >かぶじろうさん
    1リットルの予備タンクは水筒みたいに持ち運び出来そうでいいですね。
    カブなら1リットルもあれば50キロ近くは走れますしね。
    フェリーとかで見えるとこに置いていたら盗難とか心配ですね。
    かといって客室までもって上がるのもあぶないですしね。

    弾倉Boxお持ちなんですね。私は二つリアにつけてサイドボックスにしたいです。

    夏の青空の下ツーリング行きたいですね

  3. 旅人 G | URL | -

    今更ながら・・・・

     サイドコンテナ装着カブのオーナーです。
    偶然発見して、あまりの嬉しさにコメントさせていただきました♪

    正味な話、初めて行ったカフェカブ、オシャレなカブばっかりやったから目立たんのう・・・って、1週間位はヘコんでました。
    半年以上も経ってのコメントとなりましたが、ホンマ嬉しいです!

    「疾走り続ける事に憂い無し!」ってブログに現在の相棒の事を(あんまり事細かには書いてませんが・・・)掲載してます。よろしければ、1度拝見してみて下さい。

  4. ダンデライオン | URL | -

    旅人 Gさん
    コメントありがとうございます!
    ブログも拝見しました。すごい。あのBOXの取付ステーがさらに進化してますね。

    こんな風にBOXつけたいな。でもステーどうやんの?とずっと思ってたので、オーナーさんから返事頂けて大変うれしいです!
    ブログも参考になりました。

    お洒落なカブも大好きですが、実用性重視のカブも大好きです。旅人Gさんのこだわりを感じさせます。
    リンクさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。

  5. 旅人 G | URL | -

    初リンクありがとうございます!

     コチラこそ宜しくお願い致します♪
    パソコンと格闘する事30分以上、ようやくリンク設定出来ました。ブログなんてシャレたもんやってますが、パソコンは大の苦手です。

    我がのブログを見直してみたら、肝心要のサイドコンテナを吊るす?所(構造と云うべきか)の写真を掲載してへんのに気付きました。ヒマを見つけての作業になりますよって、すぐに掲載出来るんかは分かりませんが、出来るだけ近い内に掲載しておきます。

  6. ダンデライオン | URL | -

    旅人Gさん
    リンクありがとうございます。大変でしたね(笑)
    カブにリアBOX付ける人は多いですが、サイドBOX付けてる人はめずらしいですし、取付方法を紹介してくれているのは箱好きの僕にはとても参考になります!
    ツールBOXのほうもどんな風に作成されるか期待してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/59-b5856b3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


