スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カフェカブ 2009 その2 ブロガーさん

2009年07月11日 22:54

続き。


さてさて入場できたものの、閉幕まで後1時間半。急ぎ足で会場を見て回ります。
夕方に用事あり、3時すぎにはここでないといけなかったので、むっちゃあせります。
会場で発見できたブロガー(カブ乗りマイスター)さん達の愛機です。



CIMG0876.jpg CIMG0892.jpg CIMG0893.jpg


しおしおさん カブリーちゃん

シャアかアスランのような真紅のモビル、もといカブです。
グルーミーちゃんがギザカワユスです。
今年は残念ながら本人さんにはお会いできませんでした。



CIMG0855.jpg CIMG0856.jpg
ツッカーツァイトさん ツヴァイア号
RGM‐86R ジムⅢシルバー色です。
超スタイリッシュなカブです。
ミノフスキードライブをリアボックスに搭載し「光の翼」もでます(ウソ)

ブログにコメントを頂いてたので会場を探していたところ。
お、コメント頂いたまんまの風貌のお方がいる。
なんとわかりやすい!

CIMG0949.jpg

素敵なステッカーありがとうございました!
まだどこに貼ろうか迷ってます!


CIMG0863.jpg CIMG0865.jpg
kanchiさん ぐんぺい号

ツッカーさんから紹介いただきました。
FC2のブログつながりで、以前からブログを拝見させてもらってました。

ぐんぺい号は、なんとしゃべるカブです。本当です。
ジャイアントバズのようなマフラーがいかつくてカッコいいですね。
なんと神奈川から自走だそうです。!
リアのバックパックが長旅を物語ってます。
お疲れ様です!

今回のkanchiさんのカフェカブのレポートが一大巨編でまた面白いんです。

CIMG0903.jpg
おそらく関東から参加ご一行さま

kanchiさん ツッカーツァイトさんのお知り合いの方と思われます。
御二方のブログにも登場してます。
気合がまじぱねえす。



CIMG0897.jpg
いたやさん モチオ号
緑カブ。なんともいえない緑色が萌えです。


CIMG0904.jpg
あたらんたさん
有名なカブですね。
お話したらなんと同郷出身でした。
県人にはたまらないステッカーをつけてられました。




CIMG0898.jpg
おそらくスタッフさんのカブ。有名どころです。
みなピカピカですね。


お会いできませんでしたが、コメントくださったブロガーさま、

No Cub,No Life(カブのある生活) かっちゃんさん
カブにはじまりカブに終わる ryuchanさん 
0.05㍑cub kentさん
○○どうでしょう かぶじろうさん

サンクスです!
カブに乗ってる限りどこかでお会いできることでしょう!



みなさんカブをとっても愛しているんだなーと
カブに対する情熱、気合、とても刺激を受けました。
皆さん刹那Fセイエイばりです。

ガンダムカブだ・・・俺がガンダムカブだ!

まだつづく・・・かも
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
掲載画像、内容に問題があった場合連絡ください。
即刻削除or修正いたします   

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かっちゃん | URL | -

    こんばんは。実はわたくしのカブ、関東組さんの直ぐ近くにいたんですよ。たぶん、あまりにも普通だったので、気づかなかったんではないでしょうか?なんて。本当たくさんのカブでしたもんね。

  2. ダンデライオン76 | URL | -

    かっちゃんさん こんばんは。
    いやーほんと見落としてましてすみません。kanchさん達のブログで、お隣におられたんやーと後できづきました。

    今年は時間がなかったのと、台数の多さで変なテンションでした。
    人ならぬカブに酔うなんてはじめての経験しました。
    来年は天気次第では今年より台数増えるかもしれませんねー。  

  3. しおしお | URL | SFo5/nok

    うちもカブまで載せて頂いて、ありがとうございます。
    今年はお会いできず、ほんとに残念でした。
    次お会いする時は、ステッカー貰ってやってくださいね。

  4. kanchi | URL | -

    ガンダムネタ満載でおもしれぇッス!

    た、たしかに言われてみればジャイアントバズ・・・!

    でもホバーは付いてないッス(・ω・`)

  5. ダンデライオン76 | URL | -

    >しおしおさん
    1年ぶりに会えるかなーと思ったんですけど残念でした。
    次の機会まで楽しみに待ってます。なにか関西地区で企画があればいいですけどねー。



    >kanchiさん
    でも意思を持ったカブでしょ。
    サイコミュよりすごいですよ!
    次はバーハン化ですね。
    ついでにスラスター出力アップはどうですか?

  6. ツッカー | URL | 0Yjk/e0w

    こんにちは!ガイジンです。
    ウチのはジムⅢでも、ヌーベルジムⅢのほうです。
    ミノフスキードライヴがその証です。
    (>kanchiくん:粒子が飛び出す時の音は「ポヒュッ」っていうんだよ)

  7. ダンデライオン76 | URL | -

    >ツッカーさん
    雑誌企画『ガンダム・センチネル』に登場する架空の兵器。地球連邦軍のモビルスーツで名称の「ヌーベル」とは、仏語で「新しい」を意味する。ジムIIIの初期デザインに近い形

    うわー初めてその名前知りました。ジムⅢでこんだけバリエがあるとは・・・
    ツッカーさんすごい詳しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/58-d5254625
この記事へのトラックバック


最近の記事


