スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カフェカブ 2009 その1

2009年06月15日 00:08

朝10時に出発。予定では京都まで1時間半ぐらいかかる予定。
受付の12時までには間に合うと思う。

谷町4丁目-中央大通り-中央環状-1号線-京都というルートでいきます。
途中カブとすれ違わないんだけど今日であってるよね。


CIMG0812.jpg

予定通り12時半前に東寺に到着。そして会場前へ。
あれ、去年と違って人があふれてる。
受付に時間がかかり11時40分ぐらいから1時半ぐらいまで受付待ちしました。

私は460番台。最後のほうでした。

CIMG0826.jpg
順番待ちのとき写真を撮らせてもらったカブ乗りさんです。
亀岡から来たカブカスタム乗りさん。
友達と一緒に来てました。
羨ましいですね。近くにカブ友達がいて。

CIMG0827.jpg


次はゴールドメタリック色のカブカスタム乗りさんです。

ぴかぴかです。ターンAガンダムのハリー専用スモーみたいです。
帰りは無事帰れたでしょうか?


CIMG0885.jpg

皆さん暑かったですね!
お疲れ様でした。

さあ 会場入りです。


::::::::::::::::::::::
掲載画像、内容に問題があった場合連絡ください。
即刻削除or修正いたします
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ryuchan | URL | -

    こんにちは、時々私のブログも覗いていただいているようで、ありがとうございます。初めて書き込ませていただきます。
    今年のカフェカブはすごい台数でしたね。しかも晴れすぎやいうねん。暑かったですね。
    私も入るのに一時間くらいかかりました。
    320何番かでした。

    ときどき覗かせていただきます、今後とも宜しく。

  2. ダンデライオン76 | URL | -

    ryuchanさん
    はじめまして!
    いつも拝見させていただいてます。


    それにしても今年は暑かったですね。
    去年は受付がすんなりいったから、今年の受付待ちにはびっくりしました。
    カブ人口は増えてきてるのでしょうか?

    C100でいらっしゃたのですね。
    今年はビンテージカブも多かったように思います。(カブF-2型エンジンまで!)
    皆さんきれいに、だいじに乗られてますね。

    こちらも今後よろしくお願いします。








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/57-d545113f
この記事へのトラックバック


最近の記事


