スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いきてえな。

2009年06月06日 11:40

来週カフェカブ京都ですね

年に一度のイベント。


雨が降らなければ。
仕事がなければ行きたいな。

さて、ベンリーで行くか
DSCF1672.jpg


カブでいくか・・・
DSCF1711.jpg


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

     そりゃCUBでしょう(笑)。

     はじめまして。かぶじろうです。
     CDの情報探ししてリンクされていることを発見!こちらからも勝手にリンク貼らせて頂きましたよぉ!
     CD50やらCD90やらのパーツを、14インチのリトルに無理矢理付けて楽しんでます(笑)。
     今後とも、ごひいき下さい!

     北海道、特に小樽からはフェリーで、すぐなんですがね・・・今年は無理です (;;)

  2. ツッカーツァイト | URL | -

    京都、今年初なのですががんばって自走で参加したいと思っています。
    竹のメガネでヒゲ&パーマのガイジンがいたらたぶんぼくです。
    見つけたら声かけて下さい。

    あ。ベンリーで来ていたらシカとしますので(冗談)

  3. ダンデライオン76 | URL | uvrEXygI

    かぶじろうさん
    はじめまして。
    ブログ楽しく拝見させていただいております。今後ともよろしくお願いします。

    カブのテレスコ化は一度はやってみたいものですね。

    京都カフェカブ残念ですね・・・ってむっちゃ遠いですもんね。いつかお会いできればいいですね。

  4. ダンデライオン76 | URL | uvrEXygI

    ツッカーツァイトさん
    関東?方面から参戦ですか?お気をつけてお越しください。雨が降らないといいですけどね。

    ブログタイトルのとおり、もともとベンリ-乗りなんですよ。でも最近カブを過保護。自分の中ではおそらくカブで参戦です。

    寝坊したらベンリーで行くかもしれません。
    では京都でお会いしましょう。

  5. かっちゃん | URL | -

    リンクありがとうございます

    初めまして!ブログいつも拝見しています。
    リンクありがとうございます。僕もリンクさせていただきました。
    カフェカブ京都、近いことだし(おそらく1時間以内で着きます)、行ってみようかな、と思っています。
    ただ、そういう集まりとかは初めてなので、ちょっと緊張しております。。

  6. ダンデライオン76 | URL | uvrEXygI

    かっちゃんさん
    はじめまして。私かっちゃんさんのブログよく拝見させてもらってます。
    いろいろアイディア思いつかれて参考になります。

    私も昨年のカフェカブ以外、他のイベントは参加してないので緊張してます。
    カフェカブでお会いしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/54-c1a062df
この記事へのトラックバック


最近の記事


