
--年--月--日 --:--


ここ最近

2009年02月25日 18:30

金曜日にキャブレターを交換して、今週は月火水曜と通勤に使用したけど問題は無し。
アイドリングも安定。エンストも一度も無し。
普通に動かせるのは気持ちいい。

キャブレターは完調だけど最高速は相変わらず。
六十五キロから上がなかなか伸びてこない。
まだエンジンに余裕があるけど、回転があがってこない感じ。

原因はポイントか?
たぶん一度も交換されたことないだろうし。
ポイントがもう寿命なのか?
もう一度調整してあかんかったら交換しよう。
交換するならフライホイールを開けるので、フライホイールプーラーという工具がいるらしい。
めんどくさい。

昨日の昼休みに、チェーンスライダーが劣化していたので新品に交換。
切り込みがあるほうが下向きだと思ったけど、うまく着かない。
どうやら切り込みが上側みたい。

少しは回転滑らかになるかな。


DVC00001.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/36-a3188f86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


