
--年--月--日 --:--


キャブレター交換

2009年02月07日 21:44

アイドリングしない状態が治りません。
信号待ちの時かなりストレスです。

自動アイドリングストップに耐えれなくなり、オークションに自分のカブと同じ型番のキャブレターが
出品されてたのを落札できました。

付け替えてみて、アイドリングは安定するようにはなったけど、今度はアクセル全開の時にギクシャクする。
そこで前のキャブレターからメインジェットをコンバート。

これで全開まで回るようになったけど、急なアクセル開閉時エアクリ辺りからパンパンなったり、
エンジンが止まる時がある。

まだ完全にストレスフリーじゃないけど、前に比べたらましだね。


それにしても手間かかる。前のカブのほうが手間無しだ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/27-c37384de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


