
--年--月--日 --:--


京都北部林道 10月

2013年12月22日 00:57

DSC_0568.jpg

うむ・・
だいぶ放置しすぎた・・・

とりあえず年が明ける前に近況報告
最近はチョイ乗りぐらいで遠出はしていません。

今年最後の遠出記録
10月上旬・・・・まだ暑かったなあ・・


DSC_0573.jpg
WY氏のお誘いで京都北部の林道に行ってきた。
ツーリングマップルにも載ってるようなメジャーな林道のはずが・・・

DSC_0569.jpg
道がなくなってる・・9月の台風恐るべし


DSC_0571.jpg
頼れる後ろ姿。




DSC_0574.jpg
普通に見えるけど普通の道じゃなかったなあ。
これ林道じゃなく廃道やん。
最初の林道はなかなかロングダートで崩落があってもかなりの距離を走れた。
この写真の2本目の林道は・・・

このあと私は先に失礼したがWY氏達は3本目に挑戦し当たりの林道であったようだ。




道中のR173 R12は信号もなく恐ろしく快適な道だった。
林道が目的のツーリングであったが道中もかなり楽しかった。
走りやすい道だと疲れない。

今日の収穫

林道は行ってみないとわからない


今年はもう遠出はできないな・・・
さて来年はどこで遊ぼうか?
ヽ(・∀・)ノ

また遊びましょう!!
 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/234-2cff44dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


