
--年--月--日 --:--


君の名は

2009年01月18日 22:18

えーと。約半年ぶりの更新です。
1ヶ月坊主です。更新サボっていました。
でもこんなブログでも、何人かは毎日見てくださってるようなので再開しようかな・・と。

見てくださるかた。ありがとうございます。はげみになります。
もともとこのブログをはじめたのはベンリーやカブ乗りの方達と交流が持ちたく始めた所存です。
まわりにバイク乗りの知り合いもおらず、現在ソロ活動中です。
コメントなんぞ下さればありがたいです。

さて・・・
とりあえずネタなんですがベンリーのほうは特に不具合無く、特にこれといったカスタムもせず日々元気です。
走行距離は3万キロを超えましたが快調です。

カブなのですが50CCなので通勤するには速度制限や2段階右折やらめんどくさいので、ボアアップもしくは原付2種車両ががほしいなーと思ってたところ・・・

買ってしまいました。カブ70です。
買ったのはいいのですがいろいろと大変でした・・・

fall_view-img240x320-122861284720081207102046.jpg

6v CDI点火 昭和60年前後のカブということなのですが・・・
あれ?なにかおかしい・・・



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/23-5028a471
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


