
--年--月--日 --:--


CD90S フェンダーカット 2

2012年02月24日 00:44




CD90S フェンダーカット 1 の続き。
泥除けの作成。

F1000130.jpg

カットした部分に錆止め処理をしてビニールテープで切り口をごまかし処理。
そこに泥除けをコーナンでゴムシートを買ってきて作成。
前から前後フェンダーをカットしてそこに泥除けを付ける構想はありました。


DSCF6892.jpg
それを先に実践されている漢が奈良にいました。
どうもツボが似ているのかもしれません。
早速SU氏を見習い自作してみました。


F1000115.jpg

フロント側。
自作でしたので前後でゴムシート代¥200ほどで済みました。
この前のなにわ部品交換会で、泥除けも探してたのですが見当たりませんでした。


F1000131.jpg

切りすぎたフェンダーも泥除けをつけたことで、バランスがよくなったと思います。
よく見られると恥ずかしいですが、遠めに見るとそんなに荒さが目立たないクオリティだと思います。

これでベンリー林道仕様変更のほぼ90%が完成。
あと残りは資金切れのため後日に持ち越し

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/171-41c153ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


