
--年--月--日 --:--


CD90S フェンダーカット 1

2012年02月18日 22:08

F1000114.jpg

じゃあ さくっといくよ。
手袋と保護メガネは必須です。
F1000113.jpg

カブのリアフェンダーをカットする人も多いですよね。  
ちょっと重めのフェンダーを軽い感じにしたいと思います。


テープでカットするラインをだいたい決めます。
すでに歪んでます。
この辺がo型クオリティです。



F1000112.jpg

思ったより簡単に切れました。
あっという間です。
火花が驚くほど飛びます。
切れましたが切り口ガタガタです。



F1000109.jpg

でもガタガタになるのは想定内です。

今度はディスクをやすりタイプに変えます。
これまた思ったより簡単に削れます。
どんどん切り口が整って楽しいです♪


F1000110.jpg

あかん。短くカットしすぎた。
il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li

なんか全体のバランスが悪い。
なんとかしなければ。

F1000108.jpg

こんな感じに切れました。
一度失敗して斜めに切れてます。


※作業は自己責任で


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/170-b4c6f5fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


