スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならリグレット

2012年02月03日 22:53

さよなら。


コピー ~ DSCF6747
C70カモメを手放すことになりました。


一番の理由は2台も所有しながら2台ともほとんど稼働していないことです。
2台ともまともに使ってあげれてないことです。

バイクは走ってなんぼ。使ってなんぼなので。

ずっと前から1台に絞ろうと考えてましたがズルズルと

年が明けて決心がつきました。
選んだのはCD90Sでした。
カブも大好きなのですが。
選んだのはCDでした。
悩んで悩んで決心しました。

後悔はしないつもりですが。
ガレージにはぽっかり隙間が空きました。
三年間ありがとう。

その独特のカモメ型ハンドルはまさに芸術品でした。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ”キタノ” | URL | kxve.SF.

    お久しぶりです
    あら~ 手放しちゃったんですか! しばらくはCD90Sだけなんですね
    またカブ乗ってくださいよ^^

  2. ダンデライオン | URL | -

    キタノさん
    お久しぶりです。苦渋の決断でした・・・
    でもこれからは少ない資金を集中投資できます。
    カブ系エンジンの魅力にどっぷりはまったので、今後もカブ系には乗り続けます。
    いつかまたカブに乗る日も来ると思います。

  3. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    そうですか・・・

     うちも初号機のカブ次郎ことリトル改を廃車にしました。

     車体自体はまだ手元にあるんですが、エンジンの回復が見込めないので、徹底的に解体して研究して廃棄としたいと思っています。
     もちろん、カブ太郎に移植出来そうなモノは使いますし。

     沢山の想い出がブログにも残っています。
     モノは壊れて失われる日が来るにしても、想い出が宝物です♪

  4. ダンデライオン | URL | -

    かぶじろうさん
    お久しぶりです。
    愛着のあるモノとの別れはつらいですよね。
    でも思い出や触って得た知識、経験は自分の財産ですよね。
    短い間でしたが私の人生の一部をともに過ごし楽しませてくれた愛機に感謝です。
    カブ次郎の魂はカブ太郎に引き継がれることでしょう!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/158-4bb25284
この記事へのトラックバック


最近の記事


