
--年--月--日 --:--


TYPE-R

2012年01月07日 22:42

タイプR(タイプアール、英語: TYPE R)は、自動車のスポーツグレードに用いられる名称である。以下は本田技研工業(以下ホンダ)のタイプRについて述べる。
ホンダ車のスポーティな車種に設定された最上位グレードであり、ホンダのスポーツ車全体の代名詞とも言える[1]。該当車種の標準グレード車に比べ、より高性能なエンジン・・・・・・・・・・・・・・
                                  ウィキペディアより・・・ではなく

リアサイドに付いているエンブレムは、不敗神話の『R』!頭文字D でもなく
TYPE-R(RINDOU林道)です。
何年ぶりかのカスタム。
久々すぎて手際が悪い悪い。

寒中にやっていたにもかかわらず汗だくになりました。
特にタイヤ交換。

2本同時はしんどいです。
しかも1回チューブをパンクさせてしまう。

カシュミナブロックタイヤ
DAXタイプマフラーに換装


DSCF6730.jpg
エーモンステーで延長。

マフラーは結構すんなりと。ほぼポン付けでいけました。
私のベンリーはバッテリーレス使用でサイドカバーをはずしているので、サイドカバーがあれば干渉したかもしれません。



DSCF6728.jpg

マフラー交換のため、センタースタンドが使えなくなりました。
普通に走る分にはチェーンには干渉しませんが、怖いのではずしました。
不便になるので何か良い方法があればいいんですが。


DSCF6750.jpg

DSCF6757.jpg


とりあえず完成。
まだまだフェンダーとか細かい部分を変えて行きたいけど
これからの課題ということで。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/154-e19bef21
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


