
--年--月--日 --:--


柳生~奈良公園~帰路へ

2011年05月21日 15:40

明日香から柳生へ
ここから帰路までは駆け足。

DSCF5210.jpg
旧柳生藩家老屋敷

休息をして少し疲れも取れた。
ここから165号で畝傍~369号線へ

369号線に入ると車も少なく快走。
迷ってばっかりだったのでここで山道、坂道を楽しんで走る。
見たい場所を回るのもいいけどずーっと走るのも楽しい。

そんなこんなであっというまにメガ道の駅「針」へ。
時間も差し迫ってたし、人も多そうなので今回はスルー


DSCF5207.jpg

そうこうしてるうちに柳生へ

DSCF5212.jpg

十兵衛杉
最初通り過ぎてしまった・・・

一刀石  【いっとうせき】見るのを忘れた・・・ 

DSCF5215.jpg

途中の側道にて。

jj217.jpg

のどかやね。夏とか秋に来たらどんな風景なのだろう?


DSCF5222.jpg

そのまま369号線でなら公園まで
鹿さん

DSCF5223.jpg

写真はないけど少しだけ若草山をふらふら。

さて帰ろうとしたのだが暗峠にいく308号線が見つからない。
しばらく探したが完全に道をlost
だんだんあたりも暗くなってきたので残念だが阪奈道路で帰阪。


今回の走行距離210KM
約8時間の行程でした。

・・・・今回の反省点・・・・
次は回るところは2個ぐらいに絞ろう。
まよったらすぐに地図を見よう。


308号線を探すのに迷った場所
ここのサンクスまでは来たんだけどね。
あと少しだったんだけど・・残念
スマートフォンなら地図見れて迷うことないのかな?


大きな地図で見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/138-6b4b598e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


