
--年--月--日 --:--


明日香村 坂乃茶屋

2011年05月10日 16:26

DSCF5205.jpg


この時点で午後二時。
すでに3時間が経過

持ってきたおにぎりも底を付き小腹が減りました。

大きな地図で見る


大体どのガイドブックにも掲載されている有名なお店ですね。
雰囲気ありありです。
名前のとおり坂の途中にあります。カブなら楽勝で登れます。

DSCF5204.jpg



葛切を注文。 「四百萬円」
 おばちゃんそんなに金もってないっす。
疲れていたので黒蜜をカブトムシのように飲み干しました。
うまし。

DSCF5203.jpg

中には色紙がいっぱい。
何故か芸術系の学校の人の色紙が多いような気が・・
「さくらももこ」さんがデビュー前に書いた色紙と、デビュー後に再び訪れた際書いた色紙があります。



DSCF5206.jpg

のどかな明日香村でした。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/137-55cb45f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


