
--年--月--日 --:--


明日香村 石舞台

2011年05月07日 15:07

DSCF5199.jpg

次の目的地は明日香の石舞台

明日香は観光客だらけ。
人がうじゃうじゃいました。

中に入るにはお金がいるので、どうしようかなーと辺りをうろうろしていると

DSCF5200.jpg

少し離れたこの場所から石舞台丸見え。


そしてこの辺りの坂を上ると・・・

DSCF5184.jpg

ヤマモトさん達が写真を取った場所です。
おおおおおお・・・いい場所です。
持ってきた三脚で写真を撮りまくります。

さすがにレンタルサイクルの観光客も坂がきついのでここまでは来れないでしょう。
バイク乗りだけの特権です。


DSCF5185.jpg

上から農作業の車が下りて来るのでカブは離して写真を撮ってみました。
けっこう坂きついです。


DSCF5197.jpg


ダンデライオンとカブ

hhh.jpg

時がゆったりと流れています。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/136-38a36fab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


