
--年--月--日 --:--


2008年のカブ

2008年06月16日 22:04

2008年現在のカブです。

基本的にはほとんど変更なし。
変えた場所といえばアウトスタンディングカットレッグシールドぐらい。
あとCD90に付けていたナポレオンAZミラーを装着。


DVC00108.jpg

DVC00002.jpg



あとキャブレターから、コックをOFFにしないと ガソリンが漏れてくるのでキャブの清掃を行った。
パッキン類の純正部品を注文し交換。組み立てて完成。
事前にHPで分解方法を調べて、印刷等して見ながらやるのがいいと思います。
一度できるようになると、すごく自信になるので、部品をなくさないように頑張りましょう。
習うより慣れろです。
ジャンクパーツを買って練習してみるのもいいかもしれませんね。

DVC00109.jpg


もうガソリン漏れなくなった。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/13-010757c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


