
--年--月--日 --:--


最中消音機(装着編)

2011年03月31日 01:02

モナカマフラーをオークションで購入

moblog_66394235.jpg

本田純正品ですが・・
メッキの質が今のマフラーより悪い感じがします。
鉄の厚みも薄いです。
よく中古のモナカマフラーに穴が開いているのがわかる気がします。
パーツリストをみるとC50とC70のモナカマフラーはどうやら共通みたいです。



moblog_209d4b41.jpg
さて装着ですが・・・

ステーが合わない
万死に値する!

ステーは今のマフラーから移植すれば付くと思っていましたが・・・・
ねじの幅が合わずポン付けできません。
不覚にもステーをどうにかしなくてはいけません。
あとバッフルも無いです。


moblog_70743450.jpg

エーモンステーを駆使して。
キック。ブレーキペダルに干渉なし。

moblog_8d6b7de0.jpg

moblog_f23cd3c1.jpg

装着完了!バッフルが付いてないが爆音ではない。

関連記事


コメント

  1. ”キタノ” | URL | kxve.SF.

    綺麗なモナカマフラーですね~
    ピカピカですやん

  2. ダンデライオン | URL | -

    キタノさん
    そうなんです。純正新品なんです。
    でもメッキの質は今のものより悪いです↓
    マフラー自体も鉄が薄く、頼りない感じです。
    これで走りがどう変わるか楽しみです!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/124-f15c9888
この記事へのトラックバック


最近の記事


