スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ終わらんよ

2010年12月26日 16:02

DSCF4458_R.jpg

三ヶ月ぶりの復活
早急にやらねばいけない事、調べ事があったので、しばらく手付かずでした。
やっと最近余裕が出てきました。
ただでさえ更新しないブログですが更に更新できない結果に。

ネタも改造もツーレポもないブログですが来年もよろしくです!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Bow | URL | -

    復活おめでとうございます!
    また楽しい記事をお待ちしています。
    よい年となりますように!

  2. ヤマモト | URL | -

    待ってました!
    今後もマイペースでボチボチ更新してください。
    で、時間ができたら、おやんず集会に是非(笑)

  3. HAMADA | URL | Xp9zm3js

    僕もかなり待ちました(笑)
    でもたまに更新されてると、それはそれで楽しいけど。
    来年もどうぞヨロシク。

  4. すーさん | URL | -

    待ってましたーーーーーー!

  5. ダンデライオン | URL | -

    Re: タイトルなし

    > BOWさん
    復活しました!ありがとうございます。
    今度は3ヶ月放置することなくゆるーく更新していきます。
    来年もよろしくです。


  6. ダンデライオン | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ヤマモトさん
    せめて月二回更新を目指したいのですがハードル高いです。
    是非是非おやんず集会参加させてください!
    来年こそはいろいろ参加したいです!

  7. ダンデライオン | URL | -

    Re: タイトルなし

    > HAMADAさん
    HAMADAさんに改名されてまだ違和感があります(笑)
    今年も充実されたカブライフでしたね。更新してない間もブログは欠かさず見ていました。来年は是非ともご一緒させてください!来年もよろしくです。


  8. ダンデライオン | URL | -

    Re: タイトルなし

    > すーさん
    待っててくれました?(笑)
    そろそろすーさんにブログの記事数抜かれたでしょうか?
    すーさんはブログ始めたり二台目購入と変化の年でしたね。
    早くハンター見てみたいです。

  9. ヨナ | URL | -

    この前会った時に「二週間に一度でいいから更新してください。」
    なんて言った気がしますが、贅沢を言うのはやめます。

    一ヶ月に一度でいいので更新してください!

  10. ダンデライオン | URL | -

    ヨナさん
    あけましておめでとうございます!
    体調のほうは戻りましたか?今年は途中まではいいペースだったんですけどね。今年は月刊化目指していきます!
    今年も良いカブライフを!

  11. ”キタノ” | URL | kxve.SF.

    お久しぶりです。 今年もよろしくお願いします。
    ちゃんと生きてはったみたいで安心しました。(笑)

  12. ダンデライオン | URL | -

    キタノさん
    お久しぶりです!ちゃんと生きてましたよ!
    更新してないだけです(笑)
    北陸ツーリングお疲れ様でした。
    たぶん今年も更新頻度はぼちぼちですが今年も宜しくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/120-6212c10b
この記事へのトラックバック


最近の記事


