スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱の中には…

2010年09月07日 21:10

世の中にはカブの箱の中に何が入っているのか興味津々な方もいるそうです。
そんな人の為に…





箱開けてみました。
中身は大したことないですよ。

車載工具に携帯用空気入れ。
ステッカーを張る際に脱脂する為のシリコンリムーバ。
100均で買ったミラー拭用高性能クロス。
軍手に完全に水分の抜けきったカピカピなフクピカ。
人以外を縛り付ける黒いひも。


O型なので雑な感じ全開です。

どうです?ハァハァ(^u^;)なりましたか?ヨナさん
お陰で箱の中整理できました(゜゜)(。。)ペコッ









関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. すーさん | URL | -

    箱をはずして、プレスキャリアで楽しんでいます。
    その車体の軽さに驚いているのですが
    そろそろ箱が恋しくなってきました。
    AB型なので、何でも入れたがります。ハァハァ(笑)

  2. ダンデライオン | URL | -

    >すーさん
    いったいあの箱の中には何が入っていたのですか!前輪が浮くほど...気になります。
    プレスキャリアいいですね!新聞屋でガン見していたから不審者と思われたかもしれません。
    箱を乗せてもまだ後ろに積載スペースがありますよね。ハァハァ
    キャンプツーリングとかに良さそうです。


  3. ヨナ | URL | -

    ダ、ダンデカブのハコの中…ハァハァ…人以外を縛る黒い紐…ハァハァ…も、もう、ガマンできない…うっ!

    ありがとうございます。
    …失礼しました。


  4. ”キタノ” | URL | kxve.SF.

    だいたい同じ物入ってますね^^
    脱脂するやつは持ってませんが、緊急用のポンプとかパンク修理セットとかゴム紐とか入れてます。
    ほとんどの物は2台で共有するので乗る時にそれぞれ放り込んでます。
    あとお決まりの合羽ですか。

    そのうち林道行ってみようと思ってるんですが、そのときはリュックじゃないと無理かな~と思って悩んでるとこです(^^;
    本当にハードな道だとボックスが邪魔になることもあるんですよねぇ(苦笑)

  5. ダンデライオン | URL | -

    ヨナさん
    大丈夫ですか!しっかりしてください!

    人のカブはチェックしますが箱の中までとは盲点でした。
    是非とも「おたくのハコの中身」シリーズ完成しましょう!
    いったいカブ乗りたちの箱の中って…ハァハァ

  6. ダンデライオン | URL | -

    キタノさん
    最悪パンクしても何とかなるようにはしてます。
    今まで何回か押して家に帰ったことがあるので。
    後なんか入れ忘れていると思ったら合羽でした。
    通勤で使わなくなったので、雨が振ってない時は常備してません。

    林道では箱が邪魔になるんですか。立ち乗りを多用するからですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/117-4e451c80
この記事へのトラックバック


最近の記事


