スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにわ旧車部品交換会

2010年06月07日 21:19


この前の日曜日、舞洲で開催された部品交換会に行ってきました。
この日は久々のベンリーで出動です。
5時半に起床しました。家から約20分で現地に到着。
意外と近かったです。

moblog_abd79082.jpg

入口で入場料の支払い。300円也。
入場してざっと見渡しただけでも、見たことのあるカブが何台かありました。


アメリカン乗りのおじいちゃんに話しかけられ、しばらく雑談していると、
見たことのあるカブの一団が。
satoさん、かっちゃんさん、ヤマモトさん、ヨナさんでした。
ちょw。数時間前までナイトランしてたんじゃないんですか?
よく見ると青いカブが既に止まってあるし。

何気に4人に混じって会場に入ります。





今日は子供の日曜参観があるので、8時には会場を後にしなければいけません。
売っているものは、バイクパーツ以外にも玩具や本、服なんかも売っています。
パーツなんかは今までヤフオクでジャンクパーツを買っていたのが馬鹿らしくなる値段設定です。
メーター100円。キャリアも500円って。しかもオマケ付き!

結構人がいますので、欲しいものはすぐ売り切れてしまいます。
子供にウルトラマンの人形買おうと思ったのですが、目の前で箱ごと大人買いされてしまいました。
次々と物を買っていくsatoさんが素敵でした。

今日のお目当ては、旧カブのモナカマフラーでしたが売っていませんでした。
古いカブは売っていたのですが。

moblog_0477e37e.jpg

欲しかったけど今回持って帰れそうにないので諦めたもの。

中古ジャンクエンジン 3000円
自分の教材用に。エンジンを一度バラしてみたいんです。

中古ホイールタイヤ付き 1000円
殆ど新品です。

エンジンはリアキャリアに積んで帰れるかな。
タイヤは背中に背負うしかないかな…。↓
イメージ図

image002.jpg

今回買ったのはキャンプで使うような椅子のみ。300円
一応ホンダのロゴが入っています。
DIOの販促用だった物みたいですね。

moblog_3c6fb702.jpg



次回も楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/104-505973b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


