スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第七回(2010) カフェカブ京都 その3

2010年06月02日 12:45

つづき

DSCF1864.jpg


写真撮るのが下手なんで、実物の格好良さを台無しにしている場合も有ります。ご了承お願い致します。

DSCF1843.jpg
DSCF1844.jpg
林道、田舎道ツアラーキタノさんです。
以前からブログで御世話になっていましたが今回お会いするのは初めてです。
はじめまして!
キタノさんは田舎道や山道のツーリングレポートを多く書いていまして、滅多に遠出しない僕にとって、いつか行きたいなと妄想を膨らましてくれます。
キタノさんのカブ実用使用で渋いです。バンクキャリア、大型リアボックス、サイドキャリア、前かごとフル装備です。貼られているステッカーががまた渋くていいです。
キタノさんのブログに載せてあるカブの写真が、僕の撮った写真とかぶっているのが多かったです。見る所が似ているんでしょうね。





DSCF1851.jpg

DSCF1855.jpg

旅人Gさん
去年のカフェカブの記事で、旅人Gさんのカブを乗せたのが縁でコメントを頂きました。
プレスキャリアに大型リアボックス、サイドボックス装備とまさに旅人仕様。
サスの横の筒は工具入れです。しかも2連装備、鍵付き!
本人さんにお会いできなかったのが残念ですが中開けてみたかったです。
自作サイドキャリアステーも流れるようなデザインがかっこいいです。
旅人Gさんのカフェカブの記事に出てきた、謎の情報通さんが非常に気になります。
あ、全体写真撮るの忘れた。


DSCF1871.jpg

DSCF1867.jpg
ヤマモトさん

以前猪名川ツーリングに参加した時に僕が道をlostした為、すれ違い様でしかお会いできませんでした。
はじめまして!
黒いレッグシールドはカブストリートのものだそうです。
黒いカットシールドはよく見ますが、雰囲気がガラリと変わりますね。クリアーレンズや黒いアイリスボックス装備で大人の雰
囲気のカブですね。
エンジン触ってるのでしょうか?帰り道少しの間ご一緒したのですがあっという間に引き離されました。

続きましてはバーハンオーナーさん達です。
カブ乗りなら誰しも一度は憧れるバーハン化。
バーハン化の最大の試練である、ステムナット外しを成功された高いスキル、根性?をお持ちのオーナーさん達です。

DSCF1865.jpg
しおしおさん
赤いバーハンのカブリーちゃんです。
ベンリーを買う前から、しおしおさんのブログを拝見してました。
ノーマルのリトルカブがどんどんカスタマイズされていく様が非常にブログを見ていて楽しかったです。
全体を赤で統一され、カブラヒップと相まって可愛らしくし仕上がっております。



DSCF1858.jpg
DSCF1859.jpg
ともぷーさん

しおしおさんのブログを通じてお名前は知っていたのですが、
ともぷーさんもはじめまして!。
カブに詳しくない人だったらベースがカブだとわからないんじゃないでしょうか?
スゴイ完成されたスタイルです。ワイルドですかカッコいい。
すごい。ブレーキがディスクになっています。
量産して売りに出せばすごく儲けれるんじゃないかと、イケナイコトを考えてしまいました。

DSCF1876.jpg
がしらさん
がしらさんもはじめまして!です。
ベンリー+カブのハイブリッド車です。
両方のいいとこ取りですね。待てよ僕のベンリーにカブを併せると……いかんいかんそんなスキルが無い。
フォークブーツがついています。僕もベンリーにフォークブーツ付けたいのですがやや面倒くさいという噂が(2ch情報)
フロントフェンダーはCLのものでしょうか?
さらりと4速化できるスキルをお持ちなのが素敵です。
遠いところお疲れさまです!


DSCF1874.jpg
DSCF1873.jpg
SATOさん
satoさんも猪名川以来です。はじめまして!
バーハンに大型リアボックス装備。ロンスイ仕様?でしょうか。
ツートンのカラーがすごくカッコいいです。
さらに磨かれたメッキパーツ。
スタイルだけでなく戦闘力も高いそうです。最高速は神の領域まで達します。
スタイル、積載量、スピードと三拍子揃ったカブですね。

ちなみに跨っているのはsatoさんではありません。麦酒色の人です。超笑顔でした。(^^)


続く 


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤマモト | URL | -

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    おぉっ!怒涛の更新ラッシュ!
    続きも楽しみにしております。

    掲載していただいてありがとうございます!
    エンジンの事は会ったときに詳しく話します(笑)

  2. ヨナ | URL | -

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    おおっ!一年に一度あるかないかの連続更新!

    早くもカフェカブが遠い懐かしい思い出になっています。
    雨の中のカフェカブ、これはこれで楽しかったですよね。

    引き続きレポ期待しています。

  3. ”キタノ” | URL | kxve.SF.

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    掲載していただいてありがとうございます。
    >見る所が似ているんでしょうね。
    かもしれませんね
    雨やから構図を大して気にしてなかったのも理由の一つだったりするんですが(笑)

    続きも楽しみにしてます

  4. SATO | URL | -

    雨のカフェカブが、思い出されます(^^;)

    はじめましてのはずでしたが前から知っているような感覚でした(笑)

    続きのレポート楽しみにしてますよ~♪

  5. 旅人 G | URL | -

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    あの雨の中撮って下さったんですね、ありがとうございます♪

    「謎の事情通」て方は父娘で来てはって
    6位やったか5位やったかに入賞されてた方です。


    追伸:お菓子美味しかったです♪

  6. がしら | URL | Oa2f/7z.

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    ハイブリッドだなんて…インサイトやないんですから(^_^;
    フォークブーツはフロントフォークを引き抜いて…まあでもベンリィは元からテレスコで完成されてますし わざわざ抜くのは面倒かもですね。
    フロントフェンダーは、ハンターのをシルバーに塗りました(嘘)
    CL50のです。
    四速化は全然「サラリと」じゃないですよ…当時はキャブも外したことなかったんですから。

    いただいたお菓子、今食べました。(^^

  7. ダンデライオン | URL | -

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    >ヤマモトさん
    珍しく怒涛の更新です。

    一応続きますが後は雑記をだらだらと…
    エンジンはやはりチューンを?次回お聞かせください(^^)





  8. ダンデライオン | URL | -

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    >ヨナさん
    そうです。まさかの連続更新です。人間無理をするもんじゃないですね(笑
    待っている間は長いですが、終わるとあっという間ですね。
    あんなに雨に打たれた経験は初めてです。

  9. ダンデライオン | URL | -

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    >キタノさん
    古いカブやサイドキャリア、ボックス関係は自然と反応してしまいますね。
    あの日はデジカメ雨で壊れるかと思いました。落ち着いて撮る余裕は無かったですね。


  10. ダンデライオン | URL | -

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    >satoさん
    カフェカブの間ずーっと雨にうたれたのは一生記憶に残ると思います。
    これからもイベントとかでお会いしたときは宜しくお願いします!
    ってこの次の週さっそくお会いしましたが(笑)









  11. ダンデライオン | URL | -

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    >旅人Gさん
    いや本当に工具ボックス開ける気満々だったんで。
    実際に話聞きたかったです。がまたどこかでお会いできるでしょう。
    謎の情報通さんは入賞された方なんですね。






  12. ダンデライオン | URL | -

    Re: 第七回(2010) カフェカブ京都 その3

    >がしらさん
    やはりフォークブーツ履かすにはフォーク外さなあかんのですね。
    フォークオイルを変える時まで我慢します。
    4速化のやり方をネットで調べましたが、バラせても組み上げる自信がないです。が怖がらず実践あるのみですかね。









コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://benly95.blog43.fc2.com/tb.php/101-ba991cd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


