
--年--月--日 --:--


マッドフラップ

2013年01月14日 20:25


キジマ製
マッドフラップ

前回ダートを走ったとき背中荷台が泥だらけに

これだけ大きい泥除けだと全然大丈夫

水たまりも怖くない

2013走り初め

2013年01月05日 23:38

走り初め
洞川に行く予定だったが道路が凍結していると怖いので中止
本日は河内長野滝畑ダム奥を散策

RIMG0572.jpg
310-218-滝畑ダム-腐道61へ
こんなとこ車で通れるの?
奥へ奥へと進む

RIMG0571.jpg
つららが・・・


RIMG0550.jpg
分岐点


RIMG0554.jpg
まず堀越観音方面に


RIMG0558.jpg
堀越観音
車でどうやってここまで来るのか?
バイクなら簡単だが・・・


RIMG0563.jpg
続いて先ほどの分岐点から
蔵王峠方面へ

峠を抜けた展望
ツーリングマップルにも載っていた
RIMG0568.jpg
いい眺め。


RIMG0576.jpg
ダムまで戻り~岩湧山~紀見峠へ
前回行ったダートへ

RIMG0578.jpg
ここから岩湧山頂上にいけるみたい。

RIMG0581.jpg
今日は寒い中よく走った
展望の先に・・・・

RIMG0584.jpg

遠くに雪が積もった山が・・・

美しい。
なんと神々しい姿。

あれが大峰山系なのであろうか?
弥山、八経ヶ岳 稲村ヶ岳なのか?

もっと間近で見てみたい

冬は無理だけどいつか登りたい。
春になったら洞川へゆこう。

新年

2013年01月03日 08:31


新年あけましておめでとうございます

今年ものんびりやっていきたいと思います


最近の記事


