
--年--月--日 --:--


初心者系プチミーティングリターンズ in いながわ

2009年11月30日 20:57

初心者系プチミーティングリターンズ in いながわ(往路編)

CIMG1897.jpg



ミーティング初参加。日曜の予定が直前まで決まらなかったため、参加を保留してましたが、なんとか2部から参加できそうになった為、参加決定!



目標、道の駅いながわ。家から40km。所要時間は1時間30分とのことだが、おそらく1時間ちょっとでいけるだろう。
43号→13号→12号とシンプルなルートを選択。

10:45分出発!

20分で13号に突入!順調順調と思っていたところ・・・


40分走ったぐらいで、全身が冷えてきた。特に下半身。
とりあえずジャパンで靴の中敷用カイロを購入。

冷えてきた体に追い討ちをかけるように、手作り特製ルートマップがベトナムキャリアから風に飛ばされさようなら。
「まだだ!たかがメインマップをやられただけ!」


川西能勢口をすぎたあたりで現在位置をLOST。
予備の地図には川西能勢口より北は載ってないし。
仕方なく道がわかるところまで撤退。
容赦なく襲う冷え。

何とか体勢を立て直し、もうすぐ道の駅いながわの手前で。
前方より爆音を響かせ迫る2機の機体。
「連邦の新型か?いやカブだ!おそらく参加者だ!」
(後でわかりましたが1部に参加されていたヤマモトさんとSATOさんのカブでした。道に迷わなければお会いできたのに残念・・・)

目の前を通り過ぎたカスタムされたカブを見て高まるテンション。
しかし体を蝕む冷え。
ぼろぼろになりながらなんとか「いながわ」に到着!



CIMG1864.jpg




最近の記事


