
--年--月--日 --:--


リアルタイプカブ

2009年09月03日 22:32

WS000005.jpg

EXCELで作ってみた。
フォントはStencil
書いてある文字は適当。

2725270.jpg

目指すはこんな感じ。

僕の夏休み

2009年09月03日 19:36

とりあえず 夏休みにしたこと。


やっぱり買い物の時に不便なので前カゴを付けたよ。
ステンレス製で自転車用のやつだよ。コーナンで買ったよ。

kjmmjh.jpg



ペットボトルホルダーを付けたよ。てゆうか引っ掛けてみた。
bhhhn00062.jpg
百均のやつだよ。ベトキャリに乗せておけば走行中邪魔になりにくいよ。
ロングツーリングいく予定無いのにいつ使うんだろう?

かっちゃんさんのドリンクホルダーのほうが当然ですけどカッコいいな・・




最近の記事


