
--年--月--日 --:--


おサレ化2

2009年05月11日 23:15

続き。

前かごを取り外し。

リアボックスをMEIHO カスタム7に交換。
このリアボックスは前のカブから、もう9年も使っている。
さすがにぼろくなってきているので、磨いたり、ワックスを塗ってツヤを回復。
小さく見えるけど、意外と積載力は高い。
ステッカーで装飾。
DSCF1710.jpg


リアキャリアを、リトルカブ用に交換。これは前のカブ50についていたものを流用。
売るときにはずしておいて良かった。
DSCF1709.jpg

さて完成。少しおしゃれに変身。
ていうか、リトルカブにリアボックスを付けただけのような感じも・・・


物は積めなくなったけど、しばらくこのスタイルで行ってみよう。


DSCF1714.jpg

DSCF1712.jpg

DSCF1711.jpg






おサレ化1

2009年05月09日 11:17

少し野暮ったいカモメ カブ70を少しおしゃれにしよう。

まずタンク横のシールをはがしてすっきりさせよう。
手ではがそうとしたが、強力にこびりつき、なかなかはずれない。

そこで水筒に熱湯をいれ、熱湯をかけながら、プラスチックのへらではがしていくと・・・
簡単にはがせました!
プラスチックじゃないと傷つきますよ。
残った糊跡はコンパウンドで擦って除去。

f79css.jpg


DSCF1699.jpg


次にレッグシールドにステッカー貼り付け。
少しハンターカブを意識
DSCF1698.jpg




最近の記事


