
--年--月--日 --:--


サイドカバーを小さくしよう その①

2008年06月10日 23:10

CD90Sのサイドカバーを小さくしようと思った。
別名弁当箱と呼ばれていたりする。
こらはこれでいいのだが、以前どこかのHPでCD50Sのサイドカバーに交換していた人がいたので、
自分も、もう少しサイドカバー周辺をすっきりさせよう。
バッテリーも外さなければいけない。
DVC00091_convert_20080607230248.jpg

必要なもの
CL50の左側サイドカバー
popple72h-img600x450-1211247697eixwfr49066.jpg

オークションで落札。少し錆、傷があるので錆を軽く落としペーパーがけ。
このサイドカバーを、をシャシブラックで塗装。
シャシブラックは安くて塗装が強くていい。
DVC00009.jpg


コンパウンドで磨いて表面を整えて。
うん。まあまあかな。
DVC00010.jpg


次にバッテリーレスキット
オークションで落札。安くて防水だそうです。
デザインもなかなか。
DVC00014a (2)a


続く・・・



最近の記事


