
--年--月--日 --:--


2008年のベンリー

2008年06月07日 23:08

現在のCD90Sの状況
DVC00090.jpg


ハンドルは高さの低いものに交換。
ACTIVE ミニミラー
アウトスタンディング製リアサス
デイトナ CD50用マフラー
デイトナ ルーカステールランプ
リアタイヤ YOKOHAMAタイヤ SPEEDLINE400シリーズ

ハンドルがやけに高かったので、ノーマルほど低すぎないハンドルを選ぶ。
ミラーも前のAZミラーより小さいもの。

リアサスは何でこんな派手なの選んだのだろう。
ガスが封入されているところに、なんか惹かれた。
乗心地は格段によくなった。ごつごつしなくて衝撃を吸収する感じ。
安定感が出たと思う。


マフラーはオークションで落札。CD50用なので微妙に長さが合わず、ステーの部分の穴をヤスリで5ミリほど広げると何とかついた。90ccは4mmほどシリンダー部が長いそうです。
DVC00101.jpg

音は少し大きめだけど爆音ではない。


テールランプはオークション。当時の価格は1万円!
ミニウインカーに変えたので、ノーマルテールランプが大きすぎてバランスが悪かったのが直っていい感じ。
取り付けは少し面倒。タイヤをはずさなければいいけなかった。




fr400-1.jpg

タイヤはスリップサインが出たので交換。2回目の交換だから前より手際よく交換できた。
溝のパターンに癖があるけど意外に似合う。



前よりかはまとまったかな。
DSCF0204.jpg


DVC00091_convert_20080607230248.jpg


ノーマル時
76948655_2.jpg



リアサスの色が気になる・・・・



最近の記事


