
--年--月--日 --:--


カフェカブ

2012年07月14日 19:41




2008
2009
2010
2011
念に一度の祭典

今年は私用のため不参加です・・・
無念(m´・ω・`)・・・・・

皆様安全運転で


カフェカブ2011

2011年11月28日 18:13


カブオーナーの祭典

300台ほどのカブを目にする機会はカフェカブ以外にはないであろう。

久々にカブ話しを楽しめました。

ありがとうございました。

カフェカブ2011

2011年11月26日 18:14

WS000jj

カフェカブ2011
今年も参加します。

今年は久々に天候に恵まれそうですね。

第七回(2010) カフェカブ京都 その3

2010年06月02日 12:45

つづき

DSCF1864.jpg


写真撮るのが下手なんで、実物の格好良さを台無しにしている場合も有ります。ご了承お願い致します。

[第七回(2010) カフェカブ京都 その3]の続きを読む

第七回(2010) カフェカブ京都 その2

2010年06月02日 12:34

DSCF1846.jpg


今回のカフェカブ。雨の中で行われましたが、今迄で一番オーナーさんとの交流を持つことができました。
お相手して頂いたカブオーナーさん。ありがとうございます。

カブは誰のカブかわかるのですが、オーナーさんの顔がわからなかったり、こちらが話すタイミングを逃したオーナさんもいました。
残念でしたが、またいつかお会いできることを信じて。

では続きをどうぞ。続きをクリック!
[第七回(2010) カフェカブ京都 その2]の続きを読む

第七回 カフェカブ京都 ~往路

2010年05月27日 11:27

カフェカブの前日の天気予報。
明日の降水確率百パーセントと有り得ない数字。
「これは明日行くの無理やな…」

そしてカフェカブ当日。やはり朝から無情の雨模様。
雨は一日中で、風も強く所により雷雨もある模様。
「こりゃあかんわ…」心が折れたままの出発・・・・・


[第七回 カフェカブ京都 ~往路]の続きを読む

乙かれさまでした

2010年05月24日 08:15

カフェカブに参加した皆さん昨日はお疲れさまでした。
このようなイベントに参加することで普段やる気のない僕に刺激を与えてくれます!
レポのほうは作成するつもりですが気長にお待ちください。
参加者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

PH_56.jpg

懸念材料

2010年05月18日 18:09

日曜日開催のカフェカブにむけて下準備。
道中の懸念。それはパンク。(*´Д`*)

 最悪チューブを交換できるように新品チューブを購入。
あと携帯式空気入れも。
カラー軍手は安かったので購入。
これでもしパンクしてもなんとか大丈夫なはず。


あとはタイヤレバーと車載工具も忘れずに。(23ミリソケットも)

でも最大の懸念は当日のお天気。
今のところ微妙な感じです。せめて終わるまでは天気持って欲しいな。



PH_51.jpg

祭の後・・

2009年07月21日 19:05

DVC000ee.jpg
昨日カフェカブの参加記念品届きました。

★カフェカブ 2009 その5 戒め

2009年07月18日 19:04

来年参加時に気をつけることです
自分自身へのメッセージです。

*京都までは1時間30分

*もっと早く受付にいこう
*日焼け止めは忘れるな

*タオルも忘れるな

*帽子も

*長袖着ろ

*お腹すくからカロリーメイトかパンぐらいもってけ
*信号待ちでも水飲めるよう、ドリンクホルダーを装備しろ

*毎年同じところで道間違えるな。

*あじゃり餅と出町ふたばの豆餅は伊勢丹に売ってる。
*暑さとカブの多さに飲まれるな。

帰り道ほとんどの人が長袖着てました。

日差しの強い日に半そで着て長時間走るのは自殺行為ですね。
いかに普段長距離を走ってないかです。


最近の記事


